アニかつ

del-sol2004-12-15

代打ちで丸半の予定が入場抽選の番号が糞だった事もあり、アニかつ先生が来るってスロ屋に変更。

アニかつが設定打つってイベント。

アニかつの事だから昔の台にも設定入ってるだろうってんで大花火打つも全くもって高設定っぽい挙動が無かったので止め。

その後銭形のゾーン狙い。

1台目→バケ単発でヤメ

2台目→22Gでビック→185直前でまたビック→185スルーでヤメ

こんな感じで昼過ぎに終了。

因みにこの日アニかつ先生は未だに1台だけ残ってるコンチ4を打ってました(´∀`)

飯食ってそのまま帰るか服買いに行くか悩んで折角外出してるからって事で買い物に(´∀`)

この前の上京でBALでみたジャケットがこっちにもあったので即購入(;´Д`)
26250円