m(__)m

ミクシィ始めてみました('A`)なまぼんさんに紹介されました('A`)で、全く訳分からないままなまぼんの所にあったアイコンクリック…あれって他の人の所に行くと誰が来たか速攻分かるんですね…知りませんでした_| ̄|○面識無い人所とか行っちまったし_| ̄|○面…

なまぼん乙('A`)マジで乙('A`)細山さんと初めてお話しました(;´Д`)本田さんと今年に入って初めて会いました(;´Д`)亮太先生からサイリウムを頂きました(;´Д`)

切実

誰か長野最前放出してください('A`)リアルに買いますんで('A`)出品少なすぎる('A`)

(’A`)

明日は休み('A`)

(´・ω・`)

仕事で全然書いてないな('A`)

(’A`)

働く事になりました('A`)

年を取りました('A`)

(’A`)

歯が痛いわ('A`)

何か色々面倒臭いな…

(’A`)

バイトから帰ってきて寝て起きたら遂に熱まで出たので慌てて医者へ('A`) 薬飲んで即寝('A`) 梅干しさんから電話あったので近いうちこっちから電話します('A`) 覚えてたら('A`)

折惡��('A`)

(’A`)

風邪引いてました('A`) まだ本調子じゃないです('A`)

お腹痛い('A`)

雪を何とかしてくれ('A`)

Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜

最終公演を先輩とスタンドから観戦。 双眼鏡持って行っとけばよかったw という事で、適当に見てました(´∀`)

焼肉

ちょっとだけリバース('A`)激鬱

(’A`)

背筋が痛い('A`)

解決したのでプライベートはずしました(´∀`)

萎え

プライベートにしました('A`) ちょっと色々ありまして('A`)

本日(ry

おはようございます。マルハン川中島店は本日、新台入替、マルハンマックス準備の為、店休日を頂いております。明日は何と!【新台入替&マルハンMAX】最強のコラボレーション完成!55台の大型入替と、最強のシゲキのマルハンMAXでお楽しみ下さい!新…

本日(ry

おはようございます、マルハンです。今日は【トレジャーサンデー】灼熱開催です!まずパチンコからは【新海レディースシート】20台ご用意!さらに大人気の新基準機からエヴァンゲリオン、ハクションが【赤マル】おすすめです!スロットは昨日に引き続き北斗…

180sx

マイカーを昨日車検に出して今日返ってきました(´ー`) 車買って初めての車検だったわけですが聞いてはいたけどやっぱ車検て高いね('A`) 最前1回分だね('A`) 従兄弟が働いてる所に車検だしたんだが何かマフラー穴だらけだったみたいです('A`) 元々太いマフ…

本日(ry

おはようございます。マルハンです。今日は【ホリデースペシャル】開催です!パチンコは【ウッドペッカー】がマルハンないとの【まんま】でおすすめ!さらに新内規からはまだまだおすすめの新台大わんわんパラダイスやエヴァンゲリオンに好波の予感!?スロ…

死亡。・゜・(ノД`)・゜・。

4の札が刺さりました('A`)

1箱から増えない('A`)

てなわけで

今日は久しぶりの代打ちです(´ー`)

2通目

引き続きまして『マルハン』スロットメールです。連日灼熱開催マルハンスロ今日は金曜【フライデー】なので【エビフライデー】開催♪クレ落○有り。発表有り有りの【エビラッシュ】で全館埋め尽くします!さらに全機種【アンコウ】も注入済み★サメも泳がしてあ…

本日(ry

おはようございます『マルハン』です。今日は金曜日【P】では【マルハンナイト・夜海】を開催。なんと新規準機が初対象【ウッディ】です。【夜海は新海20台】で開催。夕方からのお楽しみまでは全120台の新基準機や新海でごゆっくりと♪【S】は今日もお…

3通目

こんにちは『マルハン』スロットメール3号です。今日の【北斗全100台サメ・エビ・アンコウ80%】大好評にてご遊戯ありがとうございます。10台中8台以上は圧巻です。この後もぐんぐん伸びていっちゃって下さい。さあ!その他の機種もなんとサメ・エ…