ザイタコさんによるネタです(ノ∀`)

下邸にて起床。
ハロモニ、珍プレー、FNS歌謡祭と下さんが録画してたのを鑑賞。
鑑賞中にザイタコさん到着。
暫らくママーリして渋谷へ向け出発。
渋谷でともゆきと合流後、ザイタコさん&ともゆきはPJの葉書手渡しがあったので一旦NHKホールへ。漏れと下さんは一蘭で飯。
食い終わった後再びザイタコさん&ともゆきと合流。
ともゆきが渋スタの整理券貰ってきてたので集合時間まで渋谷をプラプラ。

ぼちぼち時間が近づいてきたので向かう。
NHKホール前で本田さん見つけたので下さんと挨拶がてら暫し談笑(´ー`)
ベストアーティスト行こうと煽られましたがリアルに行けないのでお断わり(´・ω・`)
本当は行きたいんだけどね_| ̄|○
ザイタコさん&ともゆきが先に渋スタ並んでたのでうち等も並ぶ。
うち等の前に並んでた青年が面白かったです(´_ゝ`)
列進んで中に入るも人大杉で殆ど見えずやる気いっきに低下w
番組始まって暫らくするとエロ萌えお爺ちゃんがNHKホール着いたみたいなので渋スタ見るの止めて再びNHKホールへ。
暫し馴れ合った後皆は並ぶと言うので見送った後漏れは帰宅に。

楽しい2日間でした(´ー`)