DQN落札者

●●様、おはようございます。
昨日出勤したら会社が突然の閉鎖となり、解雇となり残念ながら娘。どころでなくなりました。
突然の閉鎖だったので給料も貰うことが出来ませんでした。
25日の昼には給料を貰いそこから振り込む予定でした。
誠に申し訳無く残念ですが、今回の落札を辞退致します。
辞退するのが本当に悪いこととは理解してますが今後生活するためですので…
評価でのペナルティーも 覚悟しております。
本当に申し訳御座いませんが、御理解の程御願い申し上げます。


落札してから1週間後にこれですよヽ(`Д´)ノ
理由が何とも素晴らしい( ´_ゝ`)
100%嘘くさいし( ´_ゝ`)
あまりにもむかついたんでこう返信してやりました。


キャンセルと言う事ですが落札されてから1週間後にキャンセルと言われましてもこちらとしても
対応致しかねます。
商品の説明にも落札後のキャンセルは厳禁とあります。
もしどうしてもキャンセルしたいと言う事でしたら申し訳ありませんがキャンセル料として
10000円をお支払いして頂きたいと思います。
もしそれでもお支払い出来ないとなれば最悪は大阪の当方の友人に直接取り立てに伺わせてもらいます。
その場合は落札代金全額お支払いして頂きます。
ご連絡お待ちしております。


こっちとしても今後の事がありますからね。少しでも回収しないと( ´_ゝ`)
そしたらすぐ返信が来て、


キャンセル料振り込みますがお待ちしていただけないでしょうか?
来月には仕事を決めれると思うので…現在の生活も厳しいので。
ご返事お待ちしております。


( ゜Д゜)ウマー
まぁブッチされそうですけど一応こんな返信来ました( ´_ゝ`)


素早いご返事有難う御座います。
では、2週間待ちます。
2週間経っても振り込まれない場合には然るべき処置を取らさせて頂きますので
ご了承ください。


って返してやりました( ´_ゝ`)
あとは振り込まれるのを待つばかりです( ´_ゝ`)